© 2018 Casa Yoppi Photography​ 東京都杉並区

  • casayoppiphotography

可愛いニューボーンフォトポージング

最終更新: 2019年8月13日




先日入荷したこちらの可愛いBedでは仰向だけではなく、横向きやうつ伏せなどのポーズも出来ます。新生児しか入らないサイズでとっても可愛いのですが、その小ささに驚かれることもしばしば。  

Newborn Photographyは赤ちゃんが寝た状態でポージングを行い可愛いお写真をお撮りしますが、決して無理矢理はしません。赤ちゃんのペースで行います。そのポーズも適当にしているのではなく、角度や足の出方などこだわりながら可愛く仕上げます。


例えば仰向けもただ寝かせるだけでは蛙がひっくりかえったような感じや足がだらーんとなります。


ニューボーンフォトはいくつかポージングの種類があり、2枚の写真を合成してするものもありますので、決して見様見真似でしないでくださいね。又、ポージングに関しては赤ちゃんが心地よくしておりますので、ご安心ください。


ニューボーンフォトは他の撮影と違う点は写真の技術だけではなく、こういったポージングをちゃんとワークショップ等で学んでいるかも是非気を付けてフォトグラファーをお選びいただければと思います。



Casa Yoppi Photography Yoko